ばんにゃんす!
photo:01


photo:02


今日は最後のでちゃうガールズの日。



愛に来てくれた沢山の方に見守られながら
最後のマイクをしました。





全然実感ない!って言ってたけど、


終わりのマイクの時間が近づいてくると、なんだかそわそわドキドキしていました(´・_・`)w






いざ、マイクを持って最後の挨拶のマイク。





はい!10秒で涙腺の限界が来ましたw



弱!我ながら耐えろよ!と思いました(/ _ ; )





ナツに助けてもらい
最後の決めゼリフ
『皆様が笑顔になりますように…でちゃうガールズのおまじない♡はい!でちゃう!』はぱんの今までで一番の出来だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!





これだけは最後にバシッと決めたかったから良かった(/ _ ; )!






ナツと最後のでちゃうガールズが出来て幸せ過ぎた!

ナツ本当にありがとう!!!





そして最後に沢山の方々に最後のでちゃうガールズのぱんの姿を見てもらえてぱんは本当に幸せものです!






でちゃうガールズのみんなからの寄書きも頂きました!
photo:03


みんなありがとう(/ _ ; )




あとね、なんとなんとビックリな方から電報が届いてました!
photo:04


みてこれ!マシュマロ電報!!!

可愛い素敵♡


あとブリザードフラワーも!
photo:05


可愛い過ぎる!!!!

かしゅみんこと上條かすみちゃんと仲の良いディレクターさんから届いてました(/ _ ; )





かしゅみんからまさかの電報でビックリして、ありがとうのLINEしたら、
かしゅみんがでちゃうラストの日にぱんが駆け付けたのを覚えててかしゅみんも今日駆け付けようとしてくれてたんだけど、用事で来れなくなったから電報プレゼントをくれたみたい(/ _ ; )



心遣いに感動してまた泣きそうになったよ!かしゅみんありがとう(/ _ ; )






素敵な方々に支えられて、

でちゃうガールズを卒業して


有馬綾香は明日から新しい第一歩を踏み出します!!!!!







でちゃうガールズの有馬綾香を応援してくれた皆様
本当に有馬党ございました!!!!!





これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!












最後にもう一回言ってもいいかな…




どうしても言いたい!





みんなが笑顔になれますように。




ぱんからのおまじない♡




『はい!でちゃう!』
photo:06











(*^^*)






2014.3.21
でちゃうガールズ 有馬綾香



iPhoneからの投稿