ばんにゃんす!


REGIIIIINA!!初のワンマンライブ!
in大阪 club DROP!

photo:02




皆様のお陰で大成功でした!

本当に有馬とうございます!





photo:03


↑これはリハの写メ
よくみるとちいちゃんの前髪にカーラー付いてるwww


スペシャルゲストでは
フジテレビ放送『今夜もアリエナイト みんなとオマエラの歌』に出演中の
のっぴき姉妹 たちばなさきとありまあやかが登場!w
photo:05


大阪では放送されてない番組なので
初めて見た方も多かったと思います(>_<)


いきなり登場して
いきなりあんな歌歌ってw
ビックリさせてすいませんでしたwww




気になった方はYouTubeで是非見て下さいね!
『たちばなさき ありまあやか』で検索して下さい\(^o^)/w



そしてアンコールではREGIIIIINA!!隊とお揃いのれじTを着ましたよ!

photo:06


みんなと盛り上がれて本当に嬉しかった!



ちいちゃんの地元大阪ということでちいちゃんのご家族やお友達からのサプライズ花束のプレゼントもあって…

ちいちゃん感極まって号泣( ; ; )

ぱんまでうっかり貰い泣きしかけました( ; ; )w



暖かい方々に来ていただけて

第一回ワンマンライブ!最高なライブになりました!!!






ライブ終わりには…!
photo:07






第二回ファンミーティング!!!


近くのファミレスで
CD購入特典としてファンミーティングを開催しましたよ\(^o^)/



今回初めてREGIIIIINA!!を見てくれた方も参加してくれてめっちゃ嬉しかったー!!!!



あ、ちなみにREGIIIIINA!!を応援してくれる方はみんなREGIIIIINA!!隊ですからね\(^o^)/!




楽しくてあっという間でした!
参加してくれたみんな有馬とう!!!!!






ちなみにその後ちゃっかりたこ焼き屋さんにも行きました(笑)
photo:08


お腹いっぱいで二個しか食べてないけど大阪のたこ焼き屋さんに行けただけで満足!www





では!
帰京しますぜ!







東京や四国、名古屋などのREGIIIIINA!!隊の方々も気を付けて帰ってね!\(^o^)/






おつかれじーな!!!!!

photo:04


ぱん♪


iPhoneからの投稿