おぱにゃんす!
photo:01


きゃぴーん!ノリノリぱん~!


遠足前日症状発生によりあまり眠れませんでしたぱんです\(^o^)/w





ついに、明日から始まる東京オートサロン2014!



ぱんのいるアップガレージブースのスケジュールはこんな感じです!
photo:02








そしてプログラムをよく見ると気になる『coming soon』の文字…





なななんと
REGIIIIINA!!がアップガレージステージに出演させて頂くことが決定いたしました!

photo:04



■1月11日(土)
10:30-11:00ライブ
11:00-11:30即売会


■1月12日(日)
15:00-15:30ライブ
15:30-16:00即売会





REGIIIIINA!!メンバーは全員それぞれオートサロンに出ているのですが、

出演メンバーはお楽しみ…♡




オートサロンのアップガレージステージでしか見られないスペシャルなライブもしちゃいますよ!(`・ω・´)





ライブあり、漫才あり、お絵描きあり、トークあり、卒業式あり…!!

さらにREGIIIIINA!!のライブ有りと、
もー盛り沢山過ぎてドキドキが止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3日間思いっきり楽しみたいと思いますので、TAS2014遊びに来られる方々

是非アップガレージブースへ愛に来て下さいね(*^^*)

photo:03



ぱん♪

iPhoneからの投稿