ばんにゃんす!
photo:09


ドリエン祭が終わってそのまま帰省中~


新幹線でごくごくやらせてもらってます(笑)
photo:10





今日のドリエン祭ファイナル!

photo:11


ドリエンいもドリ6人、
そしてかおりん、ドリエンファミリーみんなで、素敵な時間を過ごせました!!!!!

photo:07



本当に本当に有馬とう!



忘年会では手料理対決!


ぱんの手料理はこちら♡

じゃん!
photo:12



鯖の味噌煮~\(^o^)/
photo:13






沢山の方に食べてもらうから魚が苦手な方もいるかもしれないと思って、
鯖の臭みを取るために鯖を切る前に熱湯をかけたり
お酒や生姜を多めに入れたりしてみました( ̄^ ̄)ゞ



白い炊きたてごはんがあれば最高!な味付け!


ぱんは地元名古屋の濃い味付けが好きだし、お酒好きなので
熱燗とこれがあれば…という思考で作りました(笑)


優勝は出来なかったけど好評で嬉しかったです♡



誰だ!ぱんは料理出来ないって言った人~\(^o^)/!wwww



それなりにぱんも料理出来るってわかって貰えたかな…?♡w



てことでドリエンいもドリみんな美味しかったんですが優勝はうーなん♡


おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そしてみんな有馬とう♡
photo:08






さて


最後の挨拶でもお昼のブログでも御礼を言わせて頂きましたが
【日本レースクイーン大賞】


トップ10にドリエンから2人!!!



凄すぎるヽ(;▽;)ノ


嬉しいよう!



みんなのお陰!!!!



まさかのドリエンから2人大賞も夢じゃないのかな…ヽ(;▽;)ノ



もうより一層頑張るよ!!!!!






ファイナルステージ投票
☆Round1☆12/31まで!


①無料版(1P)
ギャルパラケータイサイト

②有料会員様(10P)
ギャルパラケータイサイト会員様



☆☆毎日出来る投票☆☆

ぱんは毎日のエール投票が決め手になると思ってます!!!



毎日毎日本当に本当に面倒だし、
こうやってお願いしてるのも鬱陶しいかもしれませんが、
それでもやめません!( ; ; )




クリックするだけなので、興味ない方も良かったら投票して下さい!

どうか投票し忘れのないよう…>_<




下の二点は毎日お願いします!


③ギャルパラ会員様(0.5P)
ギャルパラケータイサイト会員様


④会員登録なしで出来る投票
オートスポーツWeb(0.5P)
オートスポーツWeb
『オートスポーツWebの特設ページ』をクリック♪

パソコンとケータイ両方から投票可能です!!



①~④コンプリート投票お願いします!




ドリエン2人でオートサロンのステージに立つぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06


ぱん♪





iPhoneからの投稿