ばんにゃんす!
photo:01


だるまみたいにもっこもこだけど雪だるまじゃないよぱんですよ( ゚Д゚)笑




今日はくるみんこと如月くるみちゃんとでちゃうガールズ!




2人とも朝6:30起き!


電車を乗り継ぎ乗り継ぎで…


地元かと思うくらいめちゃくちゃ田舎にやってきました(笑)
photo:02




なんだか小旅行気分w
photo:03






着いてから時間があったので店舗様の近くのスーパーで温かいカップラーメン食べるの巻(笑)
photo:04




はい、嬉しそう(笑)
photo:05


今日はとっても寒かったから暖かい格好してきて良かったヽ(;▽;)ノ



今帰りは高速バスで帰ってるんだけど、
東京雨なんだよね…???

わたくしもちろん傘は持ってません~ヽ(;▽;)ノwww


ぱんも気を付けるけど、
みんなも濡れて風邪ひかないようにね( ; ; )!



【日本レースクイーン大賞】
ファイナルステージ投票
☆Round1☆12/31まで!
有馬綾香に暖かい一票よろしくお願いします!

だるまぱんちゃんに一票を!笑
photo:06



①無料版(1P)
ギャルパラケータイサイト

②有料会員様(10P)
ギャルパラケータイサイト会員様







☆☆毎日出来るこの二つの投票がめちゃくちゃ大事です!!!!!☆☆

毎日するのは本当にお手数ですが、どうかポチりお願いします!ヽ(;▽;)ノ

↓↓↓↓↓

③ギャルパラ会員様(0.5P)
ギャルパラケータイサイト会員様


④会員登録なしで出来る投票
オートスポーツWeb(0.5P)
オートスポーツWeb
『オートスポーツWebの特設ページ』をクリック♪

パソコンとケータイ両方から投票可能です!
どちらも投票お願いします!



①~④コンプリート投票して欲しいで有馬す( ̄^ ̄)ゞ







photo:07


Tearsの感想も聞きたい人からの投稿♡