おぱにゃんす!

photo:01


昨日の写メ~♡




今日は朝から大事な撮影!


5:30起きです( ゚Д゚)!




いつも早朝からの仕事だとあんまり眠れないんだけど、
モーターショーで早起き慣れたからいつもより眠れた気がするっ(*´꒳`*)笑




公園でのロケ撮なのだ♡

楽しみ♡









そして悲しいお知らせ( ; ; )




12月8日REGIIIIINA!!で出演するイベント
横浜大革命ですが、、、

有馬綾香は不参加が決定いたしました( ; ; )




なんとか調節してもらってたのですが
REGIIIIINA!!の出演時間がお昼に決定になりましたので、
今回は立花サキ、立花かな、桜木ゆい、新庄千歳の四人での出演になります( ; ; )




とても大きなイベントだし
5人で出演したかったです( ; ; )



全員でのREGIIIIINA!!をお見せ出来ず来てくれる方々にも申し訳ないです。。


四人での出演になりますが
きっと私の分まで頑張ってくれると信じてます!!!!!




ライブはまだ12月に
14日21日25日と予定されてるので、
ぱんはそのライブで最高のものをお見せ出来るように頑張ります!(`・ω・´)








という事で皆様今日も一日頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡





朝の通勤のお供にこちらのポチポチお願いします♡






☆★☆★レースクイーン大賞ノミネート中★☆★☆

ケータイ ギャルパラサイト から投票お願いします!!!
【無料版】→1ポイント

【有料版】→♡10ポイント♡+毎日のエール投票

(※スマートフォンはモピタ会員登録お願いします!)




♡毎日ポチポチお願いします♡

1⃣ギャルパラ会員様のみのエール投票
ギャルパラサイト


2⃣誰でも出来るエール投票
(無料&会員登録必要なし!)
オートスポーツweb
↑パソコンからも出来ます!


よろしくお願いしますで有馬す!(`・ω・´)












ぱん♪





iPhoneからの投稿