ばんにゃんす!
photo:01


ライブということでちょっとハードメイクなぱんです。








そう!ライブ!





今日はDA2-DANZINのライブにいって来ました!









いつもお世話になっているRYONRYON先生が
DA2-DANZINの振付をしてるのです(*^^*)!






立花サキかなと三人で行って来たよ♡
photo:02


会場で無事RYONRYON先生にも会えて差し入れも渡せました♡

ありがとうございました!








やっぱりライブは面白い!







ダンスや歌はもちろん、トークや小芝居なんかもあって、DA2-DANZINならではのライブでした\(^o^)/





1人づつの活動はほとんど知らなかったのですが(勉強不足でした(>_<)
それぞれミュージカルにも沢山出ているみたいで
声も凄く通る綺麗な声だし
トークも本当に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!









DA2-DANZINはモンゴルから来たアイドル(という設定)で
モンゴル語で『だっちぐい』は大丈夫って意味なんだそうです。








グッズTシャツにも背中に大きく『だっちぐい』って書かれてて可愛いかった\(^o^)/w











新たな決意とヤル気を胸にした三人なのでした!
photo:03











よっしゃ!頑張るぞ!!!!!!






photo:04


ぱん♪



iPhoneからの投稿