ばんにゃんす!

かなちゃそ♡ちぃちゃん♡ぱん撮影会!


photo:03



そしてサキちゃそ♡ぎーにょも参戦してのREGIIIIINA!!オフ会!

愛に来てくれた方々ありまとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02











本当に楽しくて楽しくて
カラオケオフ会では五人が盛り上がりすぎて、みんなに引かれてないか心配なくらいです(笑)



赤ズラぱんはどーでしたでしょーか?!
photo:04




photo:05







ショートカットにしたい気持ちをウイッグで紛らわしてるのにウイッグでショートカットになればなるほどショートカットにしたくなる!!!笑
photo:06





てゆかかなちゃそにショート勧められるから余計にwww




オシャレ番長かなちゃそに勧められたら切りたくもなるよっヽ(;▽;)ノwww




甘い差し入れもチャージ済み!
photo:07






他にもお酒とかお写真とかお酒とかプレゼントとかお酒とかお酒とか…沢山ありまとう!wwww




またアプしますぬ!








取り急ぎお礼ーーーーー!!!!







素敵な夏の思い出が増えました!

ありまとう!!!!!






一日も笑顔でいられた幸せ♡


photo:08


ぱん♪




iPhoneからの投稿