ばんにゃん(*^^*)
photo:01


お気に入りなベッツィの鞄持ってお出掛けだーい



て事で今日は名古屋の栄に繰り出してきたよん\(^o^)/







出掛ける時に、実家の靴棚漁ってたら5年前くらいにNYで買ったブーツを発見!笑




革がちょっと痛みかけてたけど、ほとんど履いてないから綺麗だし履いてみましたー!

photo:02






どどーん
photo:03



かなり派手~(°_°)w



当時短大生で初めてのNYに浮かれまくって買い物していたのがよくわかりますっ!(笑)




そして日本に帰ってきてから奇抜過ぎることに気付き、結局棚の奥で眠るという…w
旅行ショッピングあるあるですね!!( ̄◇ ̄;)





でも今履いてもそんなに変じゃない気がするのは私の感覚が麻痺してしまったのでしょーか…(O_O)www








そんなこんなでまずはランチ!

大好きな、、、
photo:05


あんかけスパ食べに行ったよん!



夏限定のゴーヤピリ辛スパ
photo:04


奥のはママが食べた夏野菜スパです\(^o^)/




あんかけスパ大好き親子は食べてる間、



『なんでこんなに美味しいのに、もっといろんなところに進出しないんだろう』


『でもこんなに人気なんだから(行列出来てる)絶対しようと思えば出来そう…』


『でも名古屋以外の人にはあんまり人気ないらしいよ』


『そーなの?!なんで?こんなにやみつきになるのに~』


『でもあんかけスパは、ほかの名古屋めしと違って拡大してかないところがいいよね☆』


って
もうあんかけスパどんなけ好きなんだよ的な会話をしてました(笑)







そんなこんなで満腹親子は
栄三越へ!







お目当てはこちら!!!



photo:06


羽海野チカ先生の原画展に行ってきました!


今日が初日だったの!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『三月のライオン』も読んだけど
とにかく『ハチミツとクローバー』の大ファンな親子なんです!\(^o^)/







実家に帰る度に読むので、もう何回読んだことか…


ちなみに昨夜も5巻から最後まで読んで号泣しました!笑




何回読んでも切ないし泣ける!


何回も読める~( ; ; )




そんな大好きな漫画の原画だなんて鼻血ものでした(つД`)ノ




ママンは感極まって何度か涙してました(笑)




でね!


その後思わずTwitterで羽海野先生に『すんごい良かったです!!!』的なことを呟いたらなんと先生からリプが来たのーーー((((;゚Д゚)))))))!!!

もービックリ!!!

嬉しいよう( ; ; )





ずっとファンです( ; ; )





限定グッズも販売してたよ!


ママンはクリアファイルを購入(*^^*)
photo:07







ぱんは『三月のライオン』の王様ストラップに一目惚れして、買おうとしたんだけど、
普段ストラップつけないし、、なら鞄につけようかな…いやいや鞄なんかにつけたらすぐちぎれて失くすよなぁ…どーしようどーしよう!…って悩みに悩んで結局諦めました(>_<)


今思うと限定グッズだし買えば良かったってちょっと後悔ー!( ; ; )







この原画展は8/5までやってるから
興味ある方是非是非!!!♪(´ε` )

大人600円だけどそれ以上の価値ありまっせ!!!\(^o^)/







は(°_°)

回し者みたいに宣伝してしまった(笑)








そんなこんなでその後はPARCOでお買い物ー\(^o^)/


SALEやってて結局めちゃくちゃ買い物しちゃった!



ワンピ二着とサンダルとトートバッグとカーディガンとマキシワンピ\(^o^)/




満足~♪







てことで




ブログのラストは~♪





こちら!





もはやお馴染み!

ドリエンファミリーお友達紹介キャンペーンのちょい見せ!!!\(^o^)/




本日のちょい見せは…



いもドリCDディスクです!


ディスクまでかなちゃそのイラストが!
photo:08


タイトルの「うしろゆびさされ組」その下は果たして何だー?!

知りたい方はお友達を紹介して特典をGETしよーう\(^o^)/






さらに!

いよいよ本日からD1グランプリハウステンボス応援シートを発売開始です!







アップガレージ応援シート購入のお客様専用の休憩テントをアップガレージブースにてご用意!ドライバーやぱんたち、ドリエンが遊びに行くよーん♪(´ε` )


片岡選手はこのハウステンボスが今シーズン最後の走り!!

ますます見逃せないです(>_<)

もちろん!ドリフトエンジェルス・いもドリもライブします!



各30枚限定ですのでお早目にご購入下さいませませ♡




詳しくはアップガレージHPをちぇけらっ!
http://d1ms.upgarage.com/ouen_2013_team_3.html








photo:09


ぱん♪



iPhoneからの投稿