ばんにゃんす!
photo:01


ルナぱんです!






Crystal Tokyo 2013 クリスタルトーキョー 無事終了!!!



photo:02


ありがとうございました!!!




前売100枚以外にも当日券の方もいらして、100人以上の方々に御参加頂けたみたいで( ; ; )
ありがとうございました( ; ; )










花やしきを貸切ということで
遊園地での写真が撮れて本当に楽しかった!




貸切時間で最後はバタバタしちゃいましたが


また是非次回はムーンライト伝説をみんなで熱唱したいです!w






今回ぱんは、かなーーーーり、急遽参加でした(>_<)



でも大好きなセーラームーンのイベントに参加できて
とっても幸せで、あっという間でした!







またレポさせて下さい!




明日もでちゃうガールズのお仕事!




余韻に浸りつつ早く寝なきゃ(*^^*)







取り急ぎ御礼でした!








ありまとう♡
photo:03


ぱん♪




iPhoneからの投稿