サワディーカー!
photo:01



今日は
タイ二日目!



そしてバンコクオートサロン参加初日でした!






ライブを二回と、車両立ち、洗車ショーと
オートサロンを満喫っ!\(^o^)/
photo:02







さらに午前中には

あの有名な人気ファッション雑誌
『S cawaii(エスカワイイ)』の撮影をさせて頂きました(*^^*)




ドリエン四人でなんと8ページ!!!

photo:03


何着も着たけどどのお洋服も可愛かったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



四人での撮影や1人の撮影、


2人づつの撮影もしたよ(*^^*)
photo:04


ぱんとキャプちぇるは可愛い帽子でやんちゃっ子コンビ♡笑



うーなんゆかるんコンビは
photo:05


オトナコーデコンビ♡





サッカーグラウンドでも撮ったんだよ!


じゃーん!
photo:06





広い!素敵!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07



素敵な経験になりました!
スタッフさん、編集さん暑い中ありがとうございました♡



タイ版だから日本では発売しないんだけどなんとかGETしようと目論んでます(笑)





では!


皆様おやすみ!♪(´ε` )





ぱん♪

iPhoneからの投稿