ばんにゃん!
photo:01


楽屋のお菓子の誘惑に負けた武田あやりそして有馬綾香ぱんです。




入った瞬間、衣装よりも飲み物よりもお菓子しか目に入らなかったぜ!笑
photo:02






てことで今日は




待ちに待った

攻殻機動隊ARISE

公開初日!!!!!






TOHOシネマズ六本木にて
初日舞台挨拶にパシフィックフェアリーズも参加させてもらいました!



チームのTwitterやブログもやってくれているモコさんも来てました♡


ちゅー♡
photo:04


モコさんラブなぱん(*^^*)
一緒に写メれて嬉しかったー!






そして舞台挨拶では…





坂本真綾さん
黄瀬和哉さん
冲方丁さん
石川光久さん
むらた雅彦さん

そして私達…((((;゚Д゚)))))))



一緒に並んで良いのか?!!!www






フォトセッションで並ばせて頂いたのですがとても恐縮しちゃいました(笑)







本当に沢山の方々が見にきていて、
予想以上の観客動員数だったようです!



攻殻機動隊ARISE
今回はシリーズ一作目!

四回に渡って公開していきます!






攻殻機動隊ARISE…


観させて頂きましたが…






かなり面白いです!!!






皆様是非劇場で観てね!

photo:03










そして明日は






ニュータイプ撮影会だーい!

http://www.newtype.biz/





楽しみだぞー!



うはうは♡




楽しもうね!


ねんねん!


photo:05


ぱん♪




iPhoneからの投稿