ばんにゃんす♡
photo:01


スリーライズ7周年記念イベント無事終了\(^o^)/



スリーライズっ子に愛に来てくれた皆様ありまとうございました!!!!







今日の昼間のコメントで
『珍しくぱんが大人しくしてる?』みたいなの言われてたけど…









大人しくしてるわけなーい\(^o^)/

photo:02



梯子まで持ってきて木登りしようとしたのに届かなくて失敗したので
ぶらーんてぶら下がって遊んでた(笑)








サイン会では横断幕にもサイン書いたお\(^o^)/
photo:03


立花姉妹が持ってくれた!!





というかサイン会中は立花姉妹に挟まれて三人で座ってたので
サイン会中は立花三姉妹になってました(笑)

photo:04







そしてプレゼントじゃんけん大会!
photo:05




ぱんは海外旅行お土産セットをプレゼント!
photo:06


セブ島お土産→ピンクうちわ
サイパンお土産→フルーツキャンドル
ニューヨークお土産→スポンジボブチョコ



GETした方使ってね食べてね♡





そしてREGIIIIINA!!ライブ!

photo:07








からの!!!




ラストはちなってぃこと美波千夏ちゃん卒業式!!!




photo:08


ちなってぃ卒業おめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。





可愛くて優しいちなってぃ…


初めて撮影会で一緒になった時は本当に優しく接してくれて感動したなー(>_<)





ぱんがレースクイーンを始めた去年、


新人グランプリにエントリーしてる時、ちなってぃがパーソナリティを務めるキバブリにゲスト出演させてもらったの。


その時も本当に親身に話を聞いてくれて…。・゜・(ノД`)・゜・。





見た目だけじゃなくて中身が透明で可愛い人だなって思ったよ。





そんな憧れの先輩が卒業。






その場にいれたことに感謝!



photo:09





スリーライズの女の子はみんなビックリするくらい優しくて面白い子ばっかり!




しかも可愛いってもーなんなんだorz笑






そんな仲間に恵まれて幸せを感じれた一日になりました!



photo:10





LOVE♡









こんなスリーライズっ子共々
皆様これからもよろしくなので有馬する♡







ぱん♪





iPhoneからの投稿