おぱにゃんす。
photo:01


昨日はアイキャンパスチャットに愛に来てくれた皆様ありまとう!




毎回チャットはすっぴんとぱんの中で決まっているので、
自分的には何の違和感もなかったのですが、

アイキャンパスで会ったえみつんマネに若干ビックリされ、

その後会った社長には笑われました\(^o^)/笑










まぁ、要するに










すっぴんは世界を笑顔にする!






うんうん。


良い事だ( ´ ▽ ` )







そんなこんなでですねぇ、、、






今日はREGIIIIINA!!の
BIGNEWS!!!


photo:03









Twitter(@ayaka_tora)ではいち早くお知らせさせて頂きましたが!!






なななーんと!






ABC朝日放送 全国ネット 毎週日曜 朝9:30~10:00 放送の情報バラエティー番組





鈴木砂羽さんと
柳原可奈子さんがMCを務める、
「だけど食堂」
photo:02



の 


番組エンディングテーマに決定しました!!


photo:04





放送は、今週末 4月28日から、番組のエンディングで "Catch your Feeling"が流れ
ます!!




http://asahi.co.jp/dakedo/







いえーーーーーーいっ!




なんとなんと全国放送!







昔から応援してくれてるREGIIIIINA!!隊のみんな、
ブログを読んでくれてる皆様、
そしてプロデューサーN氏、
もうみんなに感謝です。








これからも感謝の気持ちと向上心を持って頑張らないと!って改めて感じてます!(>_<)








もっと頑張らなきゃ!









ノリに乗ってる(自分で言うw)わたしたちREGIIIIINA!!ですが!




明日26日には19時より
秋葉原アソビットシティにてインストアライブやります!


photo:05







もちろん無料ですので、まだREGIIIIINA!!に会った事がない!って方もこれを機会にREGIIIIINA!!隊になりましょー\(^o^)/







アソビットシティで全国ネットお祝いだーーーーー!笑







いえーい!!!









そして!






こちらも忘れないでーーーー!




ザ・カンムリラジオ
投票のお願い
http://www.mache.tv/thekanmuri/index.php#vote_ranking






一日一回の投票!!




よろしくお願いします(>_<)








ぺこりんこ。





photo:06


ぱん♪



iPhoneからの投稿