ばんにゃんす♡
photo:01


本日は桜木ーにょあーんどあやぱんのNEWTYPE撮影会!




愛に来てくれた方々、ありまとう!!!!






photo:02









雨により全スタジオになってしまいましたが
コスプレしたりドレス着たり!

photo:10






めっちゃ楽し過ぎてぎーにょもぱんも終始ハイテンションでした(笑)




うるさくてすいません(笑)





差し入れや、
photo:11


photo:05


お写真!
photo:06


photo:07


皆様いつもありまとうぅー\(^o^)/




レッドブルや食べちゃったお菓子は写メありませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。


気付いた時にはお腹の中ー。・゜・(ノД`)・゜・。




食いしん坊な2人でしたー!
photo:08


ぎーにょ半目!笑







もーとにかく楽しかったー!





また写メ沢山あるのでアプしますね( ´ ▽ ` )ノ






おやす♡

photo:09


ぱん♪




iPhoneからの投稿