おぱにゃんす( ´_ゝ`)ノ
photo:01


溜まってきたダンスレッスン写メ載せちゃうぜー。



きゃぷちぇるはダンスレッスン着もフリフリなのだ!

可愛い(◍′ω‵◍)





そしてもはや恒例となってきたレッスン後の飛び飛び選手権!笑





うーなん♪ぱん♪きゃぷちぇる
photo:02





次、ゆかるんも飛ぼう!ってなって、

きゃぷちぇるが撮影っ!







したけど、



photo:03


タイミングーヽ(;▽;)ノ笑





ジャンプ写メは高度なゆかるんテクニックがいるみたいで
やぱりカメラマンはゆかるんにっ(笑)







したら




奇跡の一枚が撮れましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))










どーーん!


photo:04







きゃぷちぇる飛び込みジャンプーーーーー!!!




(笑)




大爆笑\(^o^)/www
photo:05


何度も見直しては笑ってました(笑)




さすがきゃぷちぇるっ!




これは前々回のダンスレッスンの
写メ♪
photo:06



毎回みんな楽しく練習してるよーん\(^o^)/








そして今日のぱんは今からアニメフェアのリハ\(^o^)/



ビックサイトにやってきたぜい!




明日明後日の2日間だけだけど
日本工学院ブースにいます♪


photo:07



去年はかすみんも一緒だったんだー\(^o^)/
photo:08


何故かぱん怖い顔してる(笑)


平日ですが、お時間ある方是非来てね♪






そして週末!



今週の日曜日
3/24はNEW TYPE撮影会!




相方はっ!





この方!



photo:09



めいめいこと彩世めい\(^o^)/



楽しみだぜい♪






皆さんに沢山会える週末になりますように…♪











ぱん♪




iPhoneからの投稿