おぱにゃん!
photo:01


photo:02


昨日の打ち上げでの写メ(*^^*)






昨日のREGIIIIINA!!初めてのお披露目LIVE、


愛に来てくれた皆様本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!







ステージ出るまで
お客様も見えないし、
直前にトラブルあったり
あわあわ…ってなってたんですけど、


ステージ袖で円陣組んで気合いの掛け声したら、覚悟決めて
背中叩きあってステージに出ました!





ステージ立ったら沢山のお客様と声援で、、、

photo:03




出たばっかりなのに泣きそうにw





リハ後の控え室で
『一発目のjoin!はカッコ良い感じの表情でキメキメにしよーっと』とか言ってた私よ何処へw



嬉し過ぎて所々凄い笑顔になってたwww




その後MC挟んで
新生REGIIIIINA!!デビュー曲
『Catch your Feeling』
photo:04



photo:05




そして続けて
カバー曲で中森明菜さんの
『スローモーション』を披露させて頂きました!
photo:06




私達REGIIIIINA!!でしか出せないスローモーションになるよう頑張ったのですがいかがだったでしょうか(>_<)




オリジナル曲『Catch your Feeling』はデビュー曲ということもあり1番思入れも強いし1番練習しました。





1番勢いがあって好きです(*^^*)




そして振付レクチャーもして

徳永英明さんの
『夢を信じて』

photo:07



photo:10



とにかく楽しかった!




みんなと一緒に踊るサビ以外は
特に決まった振付もなく、
みんなと一緒に歌って踊る事が出来れば、楽しめれば良いな!と思ってた曲だったので

みんなが踊ってくれて本当に嬉しかった!




暖かい皆様に本当に感謝!







最後にCatch your Feelingをもう一度歌って終わりなのですが

最後のMCで堪えきれずさきちゃそが泣いちゃって…。







私は今回ダンスや歌も勿論ですが、

MCや表情などが自分の中での課題だったので、




最後に自分が言うシメの言葉を言うまで絶対に絶対に泣いちゃダメ!って思って


さきちゃそが泣いちゃった横で
『ちょっとリーダーしっかりしてよー』って言ってた。







でも最後の自分のシメ言葉言って、
『ありがとうございました!』って頭下げて

顔上げた瞬間、涙腺崩壊w





ちくしょー。

耐えれませんでした(>_<)








私1人ではダメで旧メンバーのさきちゃそと2人でも出せなかったものを
新しいメンバー、
かなちゃそ、桜木ちゃん、ちぃちゃんが出してくれて

ふざけあったり、真剣に練習したり
あーだこーだいって毎日のように10時間近く練習して、

LIVEが成功したんだと思う。





それが出来るのは同じ目標があったから。

そこに向かってみんなで頑張れた。





でもそれは五人だけでも絶対無理で。







練習も毎回来てくれて、こんな歌もダンスも全然まだまだな私達を
1アーティストとしていつも真剣にぶつかってくれるプロデューサーさん、




私達の曲を理解した上で意味こもった振付を教えてくれて、
ダンスだけではなくてもっと沢山の事を指導してくれるRYONRYON...先生、




優しくも的確に、
1人1人私達に合ったレベルで指摘をしてくれるディレクターさん、





いつもみんなを見守ってくれるスリーライズの社長、



朝までクラブでDJしてたのに駆けつけてくれるメイクさんも(*^^*)w

その他にも沢山のスタッフさんのお陰です。








みんながREGIIIIINA!!に対して真剣に向き合ってくれてる。










そして応援に駆けつけてくれた
旧REGINAメンバーのめいめい、


1番前でめいめいいつもの最強の笑顔で盛り上がってくれてるの見て泣きそうなくらい嬉しかった(>_<)




スリーライズのセリナちゃん、えみつんマネージャーもありがとう!

photo:08







そして愛に来て盛り上げてくれた皆様、


LIVEに来れなくてもこのブログを見て応援してくれてる皆様




本当にありまとう!















昨日涙腺崩壊したこの台詞をもっともっと大きなステージで言うまで突っ走り続けます!















『私達五人の愛(I)を込めて!!』

photo:09



『REGIIIIINA!!でした!!!』












ぱん♪


iPhoneからの投稿