おぱにゃん!
photo:01


↑ジュエル撮影会の頂戴しちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ






昨日は小岩のクロノス様にお邪魔したんだけど、


休憩中、店長様にケーキをご馳走になりました!


photo:02


分かりづらいけどタルトの上にケーキが乗ってるの!





がぶりんちょ~
photo:03


↑ビニール付きっぱなしでした~(笑)





小岩駅にあるケーキ屋さんなんだけどめっちゃ美味しかったー!
photo:04



幸せですねん♪





そして皆様、昨日も愛に来てくれて逆チョコまで有馬とう(◍′ω‵◍)





photo:05


わーい♪



photo:06


これは前に貰ったんだけど写メ撮ってなかったので今アプ(◍′ω‵◍)





きゃわたんなチョコと


もーひとつは、なんとこれ!




チョコレートビールなのー!
photo:07


ぱんにぴったり( ´ ▽ ` )ノ




で、始め気付かなかったんだけど


よく見たら






チョコレートのビールグラス!!

photo:08


凄いーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさま有馬とう(◍′ω‵◍)






太らないよーに
チョコっとづつ頂きますね!





photo:09





チョコだけに!!!








d( ̄  ̄)


iPhoneからの投稿