おっぱにゃーん!
photo:01


昨日の晴れ着撮影会!



愛に来てくれた方々ほんとーにありがとう!





大阪撮影会は二回目なのではじめましての方も多いのに
いつもながら変なテンションでうるさくてごめんなさい(笑)




その日に野外のお写真頂いちゃった\(^o^)/




沢山ありがとー!
photo:04


はんなーり♪笑








スタジオでも、
楽しくて自由な撮影会がモットー?な、ジュエル撮影会ならではの
めちゃくちゃ楽しい撮影会でした\(^o^)/



スタジオでは、、、










じゃーん\(^o^)/
photo:02



コスプレもしたのー♪♪




スッチーだぜ♡





そして!


最後にはドッキリでなべJこと渡辺 順子ちゃんのサプライズバースデー会!!!




アヤカが初めて東京に来てやったお仕事が東京ゲームショウだったんだけど、
その時日本工学院さんブースで
なべじゅんとアヤカ同じブースだったのっ!




ムードメーカーで優しいなべじゅんがいたから
不安でいっぱいだった東京でのお仕事も楽しい思い出になったんだ(◍′ω‵◍)





それから2人ともレースクイーンになって、あまり会う事もなくなったけど、たまに会うと気さくに話してくれて優しいなべじゅん♪

応援してるしアヤカも頑張ろうってなる(◍′ω‵◍)



お祝い言った時にその話もしたけど伝わったかな?



photo:05


なべじゅん大好きだぜ!おめでとう\(^o^)/







そして皆様いつもお写真や差し入れなど有馬とうーーーヽ(;▽;)ノ


タコ焼き
photo:08


あーんど



どら焼き
photo:09




はアヤカのお腹に速攻入りました\(^o^)/笑




ほかにもたくさん♪
photo:06


photo:07



ブックも!
photo:10




そして




いやっほーい
photo:11


夜のお供(笑)





みんな有馬とう!\(^o^)/






大阪大好きー♪





きゃんきゃん♪




ぱん♪


iPhoneからの投稿