ばんにゃん!
photo:01


今日も時間が空いたのでヒトカラして来ちゃったーーーー(◍′ω‵◍)




今更ヒトカラにハマってるぱんです♪




今日も雪が残ってて滑りやすくなってますけど
皆さん滑ってませんかー?(←あ、受験生の方すいません((((;゚Д゚)))))))




ぱんは今日も転び掛けてしまいました…(´;ω;`)



慎重に歩いてたのに…(´;ω;`)



すぐ手をついたので全くの無事ですけどね!\(^o^)/





さてさて

今日はTASお友達編にしますよー!




時間がなくてほとんどまわれなかったけど奇跡的に会えた子たちとの写メー\(^o^)/







朝倉あやちゃんと河口えりちゃーんドキドキ
photo:02



ステージの手前のブースだたから会えたよ\(^o^)/







戸崎奈津~ドキドキ
photo:03


相変わらずかっこ良いっ!


去年ぱんもお世話になったブースだからなんだか親近感!笑



去年はこんな感じだったよ\(^o^)/
photo:04






そしてー

GOOYEARブースでは

あすまること中條明香ちゃんと
photo:05





ほなみんこと井上穂奈美ちゃーんドキドキ
photo:06





キサちゃんこと粟野如月ちゃんドキドキ
photo:07





真矢さんドキドキ
photo:08






新年会でさらにゃんとドキドキ
photo:09





さらにゃんとは今週日曜日の大阪撮影会でも一緒だから楽しみなのー!\(^o^)/





そして

写真がこのくらいしかないー(´;ω;`)






でもやっぱオートサロンはお祭りみたいで好きだなー!



お客さんでもいつか回りたいと思うぱんなのでした(◍′ω‵◍)



photo:10


ぱん♪




iPhoneからの投稿