ばんにゃーんす!
photo:12


頂いたお写真を虎様にチェックして頂いております\(^o^)/


しかしながら、物凄い勢いでガンを飛ばす虎様!w



でも可愛い!笑







今日は地元の友達と忘年会なのだー!




地元だしデニムの楽チンスタイルで行くけどねっ\(^o^)/




その前にママのリクエストでチャーハン作りました~
photo:02


冷蔵庫にあった残りご飯だとパラパラに出来るって本当ですねー!


味は濃くなっちゃったけど
パラパラに出来たよん!



ぱんは忘年会だし食べなかったんだけど、昨日頂いたシュークリーム食べたー\(^o^)/
photo:03





昨日の撮影会では他にも沢山の差し入れ&プレゼント有馬とう!

甘いもの~
photo:04




大好きなBODYSHOPのハンドクリームや、大好きな鬼まんじゅうのういろう!
バブやパックやみかん~♪
photo:05


鬼まんじゅうって名古屋にしかないんですよね?
さつまいもが入っててとっても美味しいんですよ\(^o^)/




さらに有馬温泉お土産!!!
photo:06



にゃんちゃんと有馬コラボとか綾香のための商品?!笑
可愛いすぎる!
photo:07












さらに!






修学旅行のお土産を思い出したぜ!





じゃん!
photo:08


有馬温泉のちょうちん!笑





しばらく遊んでました(笑)

photo:09







写真も有馬とう!
photo:11




また虎にゃんに見せなきゃ!









ではー\(^o^)/








iPhoneからの投稿