おぱにゃん!
photo:01


Xmasケーキに乗ってたサンタさん貰ってご機嫌ぱんちゃん\(^o^)/




昨日頂いた差し入れやプレゼントご紹介!


中山競馬場で売ってるサッポロ有馬記念ビールと
photo:02


しゃんぱんぱーん!
photo:03




ジェラートピケもこもこソックスに大好きなラッシュ♪
photo:04




詰め合わせー\(^o^)/
photo:05





ほかにもTHEボディショップやロクシタン、ゴディバチョコ、クッキーなどなどー!
photo:06





またまたニャンコ先生のでかでかぬいぐるみ♪、長野お土産、ニャンコドーナッツ、ブラックサンダー饅頭♪
photo:07







お写真も沢山ありがとう~♪\(^o^)/
photo:08







みんな愛に来てくれるだけで本当に嬉しいのに(´;ω;`)
プレゼントまで本当にありがとう(´;ω;`)






サンタさんパトラッシュがいっぱい来てくれて嬉しかったです!( ´ ▽ ` )ノ←Twitterネタ(笑)




本当にサンタさんの格好で来てくれてる方もいたしね!笑






いつもぱんのおバカに付き合ってくれて優しくしてくれて
ありがとうー\(^o^)/




撮影会レポしようかと思ったけど写真があと1枚しか載せれないので
次のブログでレポします!








そしてこちらも!




レースクイーン大賞!



最終投票の第1回目の投票が始まっています!



最終投票
1回目:12/20~12/31
2回目:1/1~1/7

まだ迷って投票してない方是非!!!







この2回の投票ポイントとギャルパラ応募券の合計ポイント上位5名がRQ大賞受賞者が決定します!(>_<)



そして上位1名がグランプリです!








ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






ギャルパラ携帯サイト会員に登録してくれると→10P

非会員→1P
となってます!




ここからが勝負!!


20名に選ばれてみんなからの力を沢山感じて本当に幸せでした!


でもここまできたらこのまま終われないっ!



ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp







ギャルパラ雑誌に付いている応募券からも投票できます!



イカ娘ぱんに、オートサロンのステージからもう一度フェアリーズコスチュームを着て
侵略ポーズをさせてください(>_<)


みんなでレースクイーン大賞を侵略するでゲソー!!!!\(^o^)/




photo:09






♪撮影会情報♪

12月29日
年末!名古屋フェスタソーレ撮影会決定!

1月6日
ニュータイプ
晴れ着撮影会決定!





♪REGINA出演情報♪
オートサロンステージ出演決定!










ぱん♪




iPhoneからの投稿