ばんにゃん!
photo:01


今日のランチはもう小岩駅ではおなじみの『てぃあも』さん!



ご家族でやっているスナックで
昼間はランチやってるんだー(*^^*)



Twitterにも呟いたけど、
お店の雰囲気やご飯がめちゃくちゃ美味しくて、小岩でのお仕事の楽しみになってます♪




悩みに悩んで生姜焼きランチにしたよ!
photo:02




あり?私そーいえば前回も生姜焼きにしたかも(笑)

デザートとドリンクも付きます♪
photo:03


紫芋のプリンとチーズケーキ!
もーお腹いっぱい!幸せ!ヽ(;▽;)ノ





そして今日は休憩のたびにコーヒーを飲んでたから若干胃が…(´;ω;`)w





だから最後の休憩は胃を気遣ってキャラメルモカにしたのだー
photo:04


でも結局普段コーヒーは砂糖もミルクもなしなので、ぱんには甘々過ぎたよーヽ(;▽;)ノ(笑)







さてさて



そんな中!






本日!




レースクイーン大賞途中結果TOP30が発表されました!












にゃにゃにゃにゃにゃんと…








有馬綾香TOP30入りーーーーーー!

ヽ(;▽;)ノ





Twitterで速攻教えてくれた方々ありがとう!!!!




う、嬉しすぎるっ!






同じフェアリーズの青山めぐちんもTOP30入りじゃなイカ!!!



侵略侵略!!!ヽ(;▽;)ノ


photo:05






以下オートスポーツさんの記事引用です!





 2012年に登場した400名を超えるレースクイーンの中からファン投票でNo.1レースクイーンを決定する
「第3回日本レースクイーン大賞2012」

11月19日よりファーストステージの投票がスタートした。



1stステージの投票締め切りまで残り1週間。
中間発表上位30名は、以下のレースクイーンたちだ。

愛原涼/蒼井晴香/青山めぐ
赤西あや/彩世めい/荒井つかさ
有馬綾香/采女華/大山美保
岡咲翔子/酒井美樹/佐崎愛里
佐藤彩奈/佐野真彩/せいら
高塚麻奈/高橋美咲/千葉さくら
千葉悠凪/中條明香/西村いちか
野呂陽菜/春那美希/日野礼香
渕脇レイナ/前田真麻/真矢
水谷望愛/桃川祐子/安枝瞳

 ファーストステージの投票は12月16日まで続き、上位20名が日本レースクイーン大賞受賞者5名を決めるファイナルステージに進む。ファイナルステージ進出者20名の発表は、12月18日に行われる。ギャルパラ携帯サイトでは、前日の17日に開票速報が発表される予定だ。

 携帯サイトからなら誰でも投票できる日本レースクイーン大賞。お気に入りのレースクイーンを応援してみてはいかがだろうか?

オートスポーツwebでは、日本レースクイーン大賞特設ページをオープン。ノミネートレースクイーン100名のプロフィールや画像をチェックしよう!


http://as-web.jp/rq2012/







という事で!




こんな可愛くて魅力的なRQさん達の中で
正直ここに入れた事が本当に奇跡かもって思ってます(´;ω;`)






本当にいつも支えてくれる、応援してくれる皆様のおかげです(´;ω;`)





いつも本当にありがとう!(´;ω;`)
あ、有馬とう!(´;ω;`)w




そして、まだ投票してない方!





ぜひっっ(´;ω;`)
こんなぱんですが投票よろしくお願いします!






投票はギャルパラ携帯サイトからできます!

ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






ギャルパラ携帯サイト会員に登録してくれると→10P

非会員→1P
となってます\(^o^)/




Webマガジン
「クリッカー」にも掲載中!
http://clicccar.com/2012/11/20/204967

こちらからの直接の投票はできませんが、エントリー100名全員の画像が掲載されてますよ♡

投票ルールも載ってます♡


ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp








さらに!


雑誌ギャルパラからも投票できまーす!


まだ白紙の方!


実はめんどくさがってまだ書いてないって方いるんじゃなイカ?!笑






ここはひとつ!





有馬綾香でっ!





今すぐ書いちゃいましょう!w






あ、
書いてくれてもちゃんと投函なきゃ意味ないので!

カバンに入れてポストを見かけたらすかさず投函投函っd( ̄  ̄)







みんなぱんと一緒に日本レースクイーン大賞を侵略するでゲソーーーー\(^o^)/!!!



よろしくお願いします!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)






♪撮影会情報♪

12月23日
有馬記念スペシャル!
ニュータイプ撮影会出演決定!

12月29日
年末!名古屋フェスタソーレ撮影会決定!





侵略侵略~!

photo:06


ぱん♪





iPhoneからの投稿