日本レースクイーン大賞

photo:05



先日エントリー100名から
途中結果の50名が発表されました!




皆様、Twitter(@ayaka_tora)やアメブロで
沢山のお祝いや応援のコメントありがとう!!!!




中間結果の50名
オートスポーツWebさんから引用してみました\(^o^)/





 2012年に登場した400名を超えるレースクイーンの中からファン投票でNo.1レースクイーンを決定する「第3回日本レースクイーン大賞2012」。11月19日から30日までに集まったファン投票で、中間集計の上位50名のレースクイーンが発表された。

 中間発表上位50名は、以下のレースクイーンたちだ。

愛沢桃子/愛原涼/蒼井晴香/葵ゆりか/青山めぐ
赤西あや/秋葉ちひろ/彩世めい/荒井つかさ有馬綾香
安藤ちひろ/いとうりな/植田早紀/采女華/大山美保
岡咲翔子/乙幡紗希/北村奈緒/久保エイミー/鴻上聖奈
酒井美樹/佐崎愛里/佐藤彩奈/佐野真彩/柴原麻衣
せいら/高塚麻奈/高橋美咲/田中たかこ/千葉さくら
千葉悠凪/中條明香/七瀬こまみ/西村いちか/野呂陽菜
花井るり/春那美希/春菜めぐみ/日野礼香/渕脇レイナ
前田真麻/真先由紀奈/松林彩/真矢/水谷望愛
水村リア/桃川祐子/森紗羅/安枝瞳/渡辺順子





みんなさすが素敵な子たちばっかー!この中に入れただけでも胸がドキバクです((((;゚Д゚)))))))







皆様のお陰です本当ありがとうございます!(´;ω;`)









ケータイサイト内の
第一回投票が終わって途中結果がでたのですが、
現在、12/16までは第二回投票受け付け中ですよ!



20人に残りたいっ(>_<)(>_<)







まだ投票してない方!よろしくお願いします!




ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






ギャルパラ携帯サイト会員に登録してくれると→10P

非会員→1P
となってます\(^o^)/




Webマガジン
「クリッカー」にも掲載中!
http://clicccar.com/2012/11/20/204967

こちらからの直接の投票はできませんが、エントリー100名全員の画像が掲載されてますよ♡

投票ルールも載ってます♡


ギャルパラ携帯サイト


http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp















既にケータイサイトで投票してくれた方!







まだ安心(?)してはいけません!www









雑誌ギャルパラからも投票できまーす!

photo:01


これこれ\(^o^)/




の!
97ページ~
photo:02



に応募シートがついてるんでゲソ!!



まだこんな
photo:03


白紙状態の方いませんか?!






ハガキに貼って送るのは










正直めんどくさい!w






うん!


ぱんもそう思う!笑









でもでも



その一票で日本レースクイーン大賞が決まってくるのですよ!







グランプリを決めるすごーく重要な一票になるんですっ





せっかくギャルパラゲットしたのに
投票しないなんて勿体無いっ!






ね?ね?





書いてやっても良いかなと思った方っ!!









ペンを手に取り~


あ、り、ま、あ、や、か!






今書いちゃいましょーう!!!w






机とかに置いておくと投函するのを忘れそうなので


とりあえず、そのまま鞄に入れましょう



そしてお出かけの際
ちょっくらポストへ寄って投函!www






はい完璧っ\(^o^)/









みんなー!
photo:04


ぱんと一緒に日本レースクイーン大賞を侵略するでゲソーーーー\(^o^)/!!!








よろしくお願いします!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)






♪撮影会情報♪

12月23日
有馬記念スペシャル!
ニュータイプ撮影会出演決定!

12月29日
年末!名古屋フェスタソーレ撮影会決定!




♪REGINA出演情報♪
12月9日
START STAR
ゲスト出演LIVE決定!










久々の良い天気でウキウキなぱんでした(◍′ω‵◍)






photo:06


ぱん♪





iPhoneからの投稿