おぱにゃんす!

photo:01





今日はめったに触らないMacちゃんと朝からずっと睨めっこ!!




せっかく買ったのにiPhoneで事足りるから全然使ってなかったのー(>_<)




でもTwitterでぱんの載ってるオススメYouTubeあるよって教えてもらって
パソコンでしか見れなかったから長々見れてないままだったし、





なにより!




富士でのJAF GPでのぱんのカメラ女子作品をアップしたかったのだー!\(^o^)/





始めSDカードで読み込もうとしたら出来ず、
ネットで調べたりして
直接繋いだらなんとか読み込み完了!

photo:02




もーここまでで正直へろへろ(´;ω;`)笑




パソコン苦手なぱんにはこれでも難しい!笑




(すでにこの時点でパソコン飽きてお部屋掃除を始めるwww)




でもこんなことでめげちゃだめ!




てことで

アメブロ立ち上げて
画像のマイファイルにアップ!





アップ!








アップ…?





仕方がわからなーい。







ファイル選択するとこまでいくのにも一苦労ー!




なんかもう心が折れそうだたので

ぱんが綺麗に映ってるよって教えてもらったYouTubeを見る事に!



TwitterでURLを載せてくれてたので
Twitterを…



パソコンからTwitterひらくの初めてなのですが、、、




パスワードがわからない。・゜・(ノД`)・゜・。





パスワード忘れた方ってとこクリックしたけど
なんにもこないよ?




もーどーしてどーして。・゜・(ノД`)・゜・。




心が折れる寸前なぱんは
再びアメブロの画像アップをチャレンジ!(´;ω;`)






したらなんだか容量が大きいらしい!




容量てどーやって変えるの?!(´;ω;`)




編集にもそんな項目なくない?!






もう心折れたぱんはTwitterでみんなにSOS!




すぐにみんなからRetweet!

みんな優しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう!!!






でもね。



ハイレベルなワード過ぎて









よくわからん!←今ココwww







なんかとりあえず悔しいからiPhoneで今の心境をブログに綴ってみました。
photo:03








果たして一眼写真をアップ出来るのだろうか…(´・_・`)






iPhoneからの投稿