ばんにゃーん♡
オーディション、テレ朝から帰ってきたよん♡
photo:01


最近めっきり寒くてヒートテック二枚着てるぱんちゃんです(笑)








前々回のブログに沢山のオススメ漫画を教えてくれて皆様ありがとうーーーー!!!!










めっちゃ嬉しかった!










と、





いうか、













教えてくれた漫画の多くが
全然わかんない漫画でしたー!!!!!www










割と漫喫に行くし漫画好きだから
オススメでこんなに沢山知らない漫画が出てくると思わなかったー(笑)






ちょっと悔しい思いをしたぱんなのでした(。-_-。)








コメントでもあったけど


サプリってゆう漫画!



すごい好きです!


バリバリ働く女性達のいろんなリアルな感情がそのまま漫画になってて面白い\(^o^)/



あとジョジョの奇妙な冒険はジャンプを読んでた時は読んでたー!



ジョジョ展行きたかったのに
予約がいっぱいで行けなかったの(´;ω;`)








みんなが教えてくれた漫画を読むために漫喫に行かなきゃーーーー\(^o^)/








家の近くに漫喫出来たらいいのにっ!







てことでっ!





皆様いつもありがとう♡







ぱんちゃんは明日のREGINAレッスンに備えて今日はゆっくり休もうっと♡





おやすみなさーい♡












テレ朝でやってたリサイタル↓笑
photo:02






ぱん♪



iPhoneからの投稿