やっぽ♡
photo:01


↑先日打ち合わせで集英社にお邪魔させて頂いた時の~♡






実は少年漫画少女漫画限らず漫画大好きなぱんさん\(^o^)/






小学生の頃から『りぼん』買ってたし


お兄ちゃんもいるから『ジャンプ』も毎週読んでたし




未だに『クッキー』てゆう月刊誌も買ってるくらい!



因みに今は休止中だけどクッキーは矢沢あいさんのNANAが連載されてるよ♡



矢沢あいさんが大好きで
クッキーは創刊された時から欠かさず購入!




月刊になる前の創刊号からかれこれ10年弱分くらい?買ってるから捨てられずにまだ全部実家にあるんだ\(^o^)/笑







因みに鉄板好きな漫画は
『スラムダンク』と
『ハチミツとクローバー』でつ\(^o^)/


はじめの一歩とか浦安鉄筋家族も好きー♡


お兄ちゃんの影響で稲中卓球部もさりげに好きだったなー(笑)





あー

久々に漫画喫茶行きたくなったー!





近くにないんだよね(>_<)






オススメ漫画あれば教えて下さい♡

photo:02


ぱん♪


iPhoneからの投稿