マニラに着いたよー!




ビールを片手に空港で佇むわたし。

photo:02


これを撮ってたせにゃに、
え?あやぱん1人旅?w
って言われたよ♡笑






もはや漂う雰囲気は謎の女1人旅ですよ(笑)





機内食はチキンにしたんだけどね、
photo:05




なんとお箸が付いてたよー\(^o^)/
photo:04


日本の航空会社じゃないのに
フィリピンエアライン凄いー



飛行機席も混んでなくて快適でした♡









そしてマニラ空港で見つけたミスド!

photo:03


P16((((;゚Д゚)))))))

1ペソが1.9円くらいだから
日本円で30円ちょっと?安い~





日本のよりちょっと小さめだけど美味しそー\(^o^)/
photo:06


食べたい衝動に駆られてにらめっこしてたら隠し撮られてたw






日本にもあるお店とか海外で発見すると何故か記念写真撮りたくなるのよね\(^o^)/w



photo:07






ミスドの前でわざわざ記念写真を撮ってもらう私達なのでした(笑)




iPhoneからの投稿