おぱにゃんす!
photo:05





昨日はいいとも見てくれた方も見てくれなかった方も
たくさんのコメントやメッセージ、

本当にありがとうございます!!!




告知したかったのですが
告知NGだったのですよー
放送後のブログになっちゃいましたごめんなさい(´;ω;`)




やぱし全国的に有名なお昼の看板番組だけあって


たまたま見てたら出てきてビビったー!
とか
え?まさか出てた?
ってゆう友達や知り合いの方から

写メも沢山頂きましたー(笑)

photo:02


photo:03


photo:04


有難やー♡







さてさて!!!





ついに来てしまいましたよー





7/4!!!




ついに…





ギャルパラ新人グランプリ…

ファイナルステージ…








投票…








最終日!!!


((((;゚Д゚)))))))





泣いても笑っても最終日!





でも泣いても笑っても結果は変わらない



わけじゃない!





最終日も最後までジタバタするよ!!!!








結果が変わるかもしれないもん!!!







ギャルパラ新人GP




2012ギャルパラ新人GPファイナリスト
中島亜莉沙ちゃん
日向かおりちゃん
赤西あやちゃん
佐藤彩奈ちゃん
西村いちかちゃん
中條明香ちゃん
♡♡♡有馬綾香♡♡♡♡
岡咲翔子ちゃん



ここまでこれたのは
皆様のお陰です!
ありがとうございます!!!!





ギャルパラ携帯サイト 有料版からの投票⇒10pt
ギャルパラ携帯サイト 無料版からの投票⇒1pt



「ギャルパラ携帯版」・「ギャルパラ スマートフォン版」の

両方に登録されているお客様は両方の端末から1回ずつ投票が可能!





さらに!ファイナルの投票は月をまたぐ為

6月に投票した方も再度投票可能です!!



7月の投票がまだの方!!


6月投票忘れてた方!!


めんどくさくてやってなかったけど今ちょっと時間あるかなーって方!!


ギャルパラ?よくわかんないけど応援してやってもいいかな?って方!!


暇だなーって方!!!←






今日で最後なの!!!





もーこの際有馬綾香に投票しようじゃなイカっ!!!!








意気込み動画!!


見てくれた?


ふざけてるよーに見えるかもしんないけど本人いたって真面目だよ!







↓ギャルパラケータイサイト
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






チームやパシフィックフェアリーズや応援してくれるみんなの気持ちを形にしたい。


グランプリという最高の形にして恩返ししたいです!




皆様の投票よろしくお願いします!!!!!!!!
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp







photo:06






有馬綾香



iPhoneからの投稿