じゃーん!
photo:01


初登場!マルハン鷲宮店店長様です(笑)



マルハン鷲宮店様のブログ用に写真を撮ったのですが、

でちゃう今月号が

表紙にぱんで、裏表紙がマルハン様だったので
是非あやぱんブログ用に写メをお願いしたら快くオッケーしてくれました♡



店長様やさすぃ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱




写メでは私服に着替えちゃってるけど
今日はvita girlのコスでスーツだたよ♡

じゃん♡
photo:02


なんだかスーツって露出少ないのにセクシーな感じがするのはなんでだろー(笑)




明日はAYAMIちゃんが取材に行くよん♡



要チェックだぜぃ♡







そして急ですが



本日20:00~23:00
アイキャンパスチャット
決定してます♡



お暇な方

おぱなししましょっ♡


photo:03



ぱん。



iPhoneからの投稿