おぱにゃんす♡

ぱんにゃんす♡


みなさーん

photo:01



でちゃう!創刊100号は買ってくれましたかー?

\(^o^)/




一日一店舗
マルハン様24件に、でちゃう!編集部の取材が入るそうでつ\(^o^)/





ぱんは一発目のマルハン鷲宮店様に13:00~14:00までお邪魔させて頂きますアップ


もちろん編集部の取材も入るよ!


スーツで1人だからいつもと違ってちょっとドキドキ♡




あ、

昨日のブログのタイトル
『あーりぃーだよ♡』

はももいろクローバーZからとったんだけど気付いてくれた?\(^o^)/笑






昨日の相方エリちゃんのあだ名で、
モモクロから取って
えーりぃーになったので


昨日はえーりぃーあーりぃーと呼び合ってたのだ~(笑)



えーりぃーあーりぃー♡
photo:02


帰りの新幹線で宇都宮餃子食べたよ♡






ところで今電車に乗ってるんだけど、

もう昼前で出勤時間でもないのに
やぱ月曜日だからか
爆睡率が半端ないですね(笑)





前も横もみんな爆睡中なんですが、
隣のサラリーマンの方が
めっちゃ倒れて来そうで気が気じゃありませんヽ(;▽;)ノ笑





皆さんお疲れなんだなぁー。


日本人は働き過ぎなんだ!うんうん。






わ、何か話がまとまらない!笑









とにかくですねぇ。








働く日本の皆さん、






お酒は程々に←w






無理をせず






今日も元気に!







↓拡散!!!!w








周りのみんなも巻き込みましょう\(^o^)/笑



ギャルパラ新人GP



2012ギャルパラ新人GPファイナリスト
中島亜莉沙ちゃん
日向かおりちゃん
赤西あやちゃん
佐藤彩奈ちゃん
西村いちかちゃん
中條明香ちゃん
♡♡♡有馬綾香♡♡♡♡
岡咲翔子ちゃん



皆様のお陰です!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!!!


そして、ギャルパラ新人グランプリ
ファイナルステージ投票スタートしてます!!!




ギャルパラ携帯サイト 有料版からの投票⇒10pt
ギャルパラ携帯サイト 無料版からの投票⇒1pt



「ギャルパラ携帯版」・「ギャルパラ スマートフォン版」の

両方に登録されているお客様は両方の端末から1回ずつ投票が可能!





さらに!ファイナルの投票は月をまたぐ為

6月に投票した方も再度投票可能です!!



7月の投票がまだの方!!


6月投票忘れてた方!!


めんどくさくてやってなかったけど今ちょっと時間あるかなーって方!!


ギャルパラ?よくわかんないけど応援してやってもいいかな?って方!!









暇だなーって方!!!←





もーこの際有馬綾香に投票しようじゃなイカっ!!\(^o^)/!!




意気込み動画も見れるよっ♡


↓ギャルパラケータイサイト
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






チームやパシフィックフェアリーズや応援してくれるみんなの気持ちを形にしたい。


グランプリという最高の形にして恩返ししたいです!




皆様の投票よろしくお願いします!!!!!!!!
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp







昨日も愛に来てくれた方々に
投票したよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )




コメントも本当にいつもありがとうございます( ; ; )





全て財産だし宝物です( ; ; )




投票終了まで
あと少し。






悔いだけは残したくないな。うん。







では!

photo:03




有馬綾香




iPhoneからの投稿