ばんにゃんす♡
photo:01


撮影会無事終了~!




最後にはバースデーケーキで誕生日お祝いもしてもらっちゃったよー!ヽ(;▽;)ノ


嬉しいー!
photo:02


一つはニュータイプで用意してくれたのともう一つはファンの方が買ってきてくれたもの!



どっちもみんなでわけわけして食べました!



その後はジャンケン大会~!




じゃーんけーん








パー!!!!\(^o^)/
photo:03




楽しそー(笑)





勝った方にはニュータイプ一部無料券をお渡しさせて頂きました♡








そして
皆様からのプレゼントたち…♡

photo:05



photo:06



photo:07



photo:04


本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




せっかくだしいつもと違う感じが出したいなーと思い、



三部ではチャイナ♡
photo:08



四部ではミツバチのコスプレ♡
photo:09



をさせて頂きました!



初めて撮影会に来てくれた方びっくりさせてごめんなさい(笑)



いつもは私服ですのでまた懲りずに来てね♡w






てことで本当に本当に
ありがとうございましたー!!!










さーさー!




そして


六月がついにあと二時間で終わります!!!!!







2012ギャルパラ新人GP!



投票してない方!




今月の投票はあと二時間で終了します!






是非有馬綾香に投票をお願いします!ヽ(;▽;)ノ








ファイナリスト
中島亜莉沙ちゃん
日向かおりちゃん
赤西あやちゃん
佐藤彩奈ちゃん
西村いちかちゃん
中條明香ちゃん
♡♡♡有馬綾香♡♡♡♡
岡咲翔子ちゃん


ファイル進出は
皆様のお陰です!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!!!




ファイナルステージもこの勢いで頑張るので投票よろしくお願いします!




ギャルパラ携帯サイト 有料版からの投票⇒10pt
ギャルパラ携帯サイト 無料版からの投票⇒1pt



「ギャルパラ携帯版」・「ギャルパラ スマートフォン版」の

両方に登録されているお客様は両方の端末から1回ずつ投票が可能!



さらに!ファイナルの投票は月をまたぐ為

6月までと、7月からと二回の投票が可能です!!



6月終了あと二時間ですよ!!!




とりあえずアヤカに投票しようじゃなイカっ!!




意気込み動画も見れるよっ♡


↓ギャルパラケータイサイト
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






チームやパシフィックフェアリーズや応援してくれるみんなの気持ちを形にしたい。


グランプリという最高の形にして恩返ししたいです!








そして、



今日撮影会で
皆様からの応援の言葉やお手紙を頂いて…


改めて


有馬綾香、頑張らなければと!!






決意を新たに!頑張る気がめきめき湧いてきました!!!!





どーかまだ今月の投票がまだの方
有馬に投票しちゃいましょう!!







皆様よろしくお願いします!!!!!!!!

http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp










有馬綾香







iPhoneからの投稿