おぱにゃん♡




キバブリの記事書いてる途中で力尽きて寝てました( ; ; )ショック!!!!









公開生放送、キバブリ無事終了したよー!!!
photo:01


聞いてくれた方々ありがとう\(^o^)/






パーソナリティのサネカタイッセイさん&美波千夏さん、
ありがとうございましたー!\(^o^)/
photo:02




サネカタさんから終わった後にスタバカード貰っちゃったヽ(;▽;)ノ
photo:07


優しい( ; ; )ありがとうございます!





美波千夏さんも沢山フォローしてくれて優しくて
更にファンになりました!w
photo:08


ありがとうございましたー!!!




愛に来てくれた方々もありがとう!!
photo:04


差し入れまでーヽ(;▽;)ノ




ありがとうっ!



ラジオではレースクイーンとしていろいろ話して来ましたよラブラブ!



もちろん
ギャルパラ新人グランプリの事もねっ\(^o^)/





その場で有馬綾香に
投票してくれた人用に
プリクラ撮ったんだよー!\(^o^)/



photo:05



正直、今時のプリクラは難しくてよくわからんかったです(笑)








そして、
今日から7/4までは
毎日毎日ギャルパラ新人グランプリの投票をお願いさせてもらいますっヽ(;▽;)ノ





正直めっちゃクドいと思います( ; ; )





ブログを読んでくれている方の中には、




すでに投票してくれている方、

興味がない方、

投票する気がまったくない方、

あるけどめんどくさいと思ってる方、

他の子に投票してしまった方……






いろんな方がいると思います。








でもくどいと思われてもいいから
毎日お願いさせて下さい( ; ; )









少しでも、有馬綾香を応援してもいいかなと思う気持ちが生まれるように。




投票してもいいかなと思ってもらえるように。










私にはブログやTwitterで想いや意気込みを伝える事しか出来ません( ; ; )




ご理解と、

そして応援を
よろしくお願いしますっ!!!!!









2012ギャルパラ新人GPファイナリスト
中島亜莉沙ちゃん
日向かおりちゃん
赤西あやちゃん
佐藤彩奈ちゃん
西村いちかちゃん
中條明香ちゃん
♡♡♡有馬綾香♡♡♡♡
岡咲翔子ちゃん



ギャルパラ新人グランプリ
ファイナルステージ投票スタートしてます!!!




ギャルパラ携帯サイト 有料版からの投票⇒10pt
ギャルパラ携帯サイト 無料版からの投票⇒1pt



「ギャルパラ携帯版」・「ギャルパラ スマートフォン版」の

両方に登録されているお客様は両方の端末から1回ずつ投票が可能!



さらに!ファイナルの投票は月をまたぐ為

6月までと、7月からと二回の投票が可能です!!



6月までにとりあえず一回アヤカに投票しようじゃなイカっ!!




意気込み動画も見れるよっ♡


↓ギャルパラケータイサイト
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp






チームやパシフィックフェアリーズや応援してくれるみんなの気持ちを形にしたい。


グランプリという最高の形にして恩返ししたいです!




皆様の投票よろしくお願いします!!!!!!!!
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp





有馬綾香






iPhoneからの投稿