ばんにゃん\(^o^)/



今日はぱんさん
朝からオーディション行って
からの



代々木公園でのんびりランチしちゃいました♡ラブラブ!アップ


photo:01


↑オサレなお店(名前忘れちゃったヽ(;▽;)ノ)で買ったアボガドバーガー♡


めちゃウマだし天気良くてめちゃ和むしで心が休まりましたよー\(^o^)/








そして本日から


いよいよ投票スタート!!!




ギャルパラ新人グランプリファイナル!



ファイナリストのメッセージ動画がギャルパラケータイサイト
YouTubeで配信されてます♡




動画の貼っつけ方がわかんなかったけど
お家帰ってパソコンでやったら出来た!!!







どーだぁ\(^o^)/←得意毛w






緊張してすごい顔してるけど見てみてね\(^o^)/





そしてもう間もなく!





20:00より美波千夏さんの
RainbowtownFM 79.2MHz.
『KIBA BREEZE !!!』
始まります~!



ゲスト出演という事で呼んで頂きましたヽ(;▽;)ノ嬉しーっす!



公開収録なので遊びに来てくださいっ\(^o^)/







ホームページ
http://www.792fm.com/

場所:深川ギャザリア(木場スタジオ)





では!





本当にYouTubeがアップ出来てるかドキドキしながら更新してるぱんからの投稿w