おっつにゃーん♡
photo:01



パンナコッタぱんなつコンビですお\(^o^)/




沢山の方々が愛に来てくれて嬉しかったょーうドキドキドキドキドキドキ

photo:02





差し入れまでー!
photo:09





はわーん
甘い良い香りー\(^o^)/
photo:04






更にナツとオソロのバースデープレゼント貰っちゃったのー!
photo:05




それぞれのレースチームカラーやん♡
photo:06


可愛いイタリアンガラスのピアスっ!



めちゃ嬉しいー!


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ






今日はオサレなとこで休憩したよ!





休憩に食べたデザート~











食後!




photo:07


(笑)



写メ撮るの忘れてたんヽ(;▽;)ノ





名古屋からゆっこさんが来てて
三人でお茶したのーん♡
photo:08



この三人が集まるなんてかなりレアー!



いつも以上に休憩があっという間だたよーヽ(;▽;)ノ






さてさて!





ついに明日から



ギャルパラ新人グランプリ




ファイナル投票が始まりますっ!





あー!!




ドキドキしてきたよーー!ヽ(;▽;)ノ






皆様




よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ








明日美波千夏ちゃんのラジオにもゲスト出演させてもらうので


また後ほど告知ブログ書きますぜぃ!








では!!!




ドキがムネムネしてるぱんからの投稿