ゴルフでヘトヘトなはずなのにっ!





photo:01


プールがあったら入るっきゃないでしょ!!ww





てことで元気ななつぱんは張り切ってプールへ!






本気泳ぎして



ビーチバレーやって



極めつけは








シンクロごっこ♡
photo:05


爆笑ー(笑)




すっぴんぴん\(^o^)/
photo:02









ゴルフ四時間もやった後だし
ヘトヘトなんだけど
なんだか心地よい疲れ~♡




でも流石に足パンパンだから
ご飯の前に30分だけ足ツボマッサージ来たよ♡
photo:04


可愛い店内~



ぐりぐりやっちゃってー\(^o^)/
photo:03





気持ちいーっ!




しかも交渉したら30分15ドルにしてくれたの!


安ー!!!笑




ご飯食べたらまた来ちゃおうかな(笑)




iPhoneからの投稿