ばんにゃんす!
photo:01


チャットで完全燃焼したぱんですw





今日のチャットまーじたのぴかたー♡



一人で盛り上がってはっちゃけてたー♡笑



その前にりえなちゃんのBDパーティーに乱入して
プレゼント渡してバースデーケーキ食べてワイワイしてきたから余計テンション高かったのかな♡
photo:03



オーディションからチャットまでの間だたから
滞在時間20分だたけど(笑)
photo:02


りえなちゃんおめー♡


アヤカからはラッシュのプレゼント♡

みんなから特攻服のプレゼントもあたよー!笑
photo:04


似合い過ぎや(笑)




さてさて
ギャルパラ新人グランプリなのですが
iPhoneやスマフォからは
mopitaというスマートフォン向けアカウントアプリに登録しないといけないみたいです!


photo:05


こんな感じでアカウント登録すると
投票できます!



投票ポイントは表示されないみたいなのですが
Cブロック
有馬綾香を洗濯して投票をポチッとしてくれればOKみたいです!!


mopitaに登録しないといけないのでちょっと手間がかかるのですが
お時間ある時にでも是非よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ




あとブロック事に1人づつ登録出来るみたいで
1人一回しか投票できないそうです(´;ω;`)




たくさん投票してるのがわかると全て無効になるそうな…(´;ω;`)




皆様よろしくです!






あ、あと結婚したから有馬になったのではありませんよー(笑)


だれも思ってないと思うけどウケたので否定してみました(笑)





中身は単身赴任中のおっさん
ぱんですた♡
photo:06


おやすみにゃんすちゃん。



iPhoneからの投稿