ウリエース | ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

2014年誕生日目前に、微小変化型ネフローゼ症候群と診断… ネフローゼ再発しない様に気を付けながら心配症の夫とふたり生活。

ブログ読み返してみると、いつも夏に体調崩しているタラー
て、毎年書いているのに、すっかり忘れての生活ガーン
夏バテしないと思っていたけど、これが夏バテ!?

本当にダメな奴だわ〰️私むかっ

体調崩して5日目。
仕事はやっと休み上矢印
ずーと寝ているzzz

浮腫はなくなったけど、ウリエースはプラスやプラスマイナスを行ったり来たりスッキリせずダウン
尿の泡立ち無しアップ

いつも通りに腎臓辺りがダルおもあせる

温めて、なるべく横になって過ごそう爆笑

久しぶりの投稿に関わらず、いいね👍ありがとうございますm(__)m 
嬉しかったです照れ
皆さんも体調に気を付けて安全にお過ごしくださいニコ