近況 | ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

2014年誕生日目前に、微小変化型ネフローゼ症候群と診断… ネフローゼ再発しない様に気を付けながら心配症の夫とふたり生活。

馬が横浜駅構内にびっくり
馬ロボらしいです!!
日本ダービーの宣伝みたいですきらきら!!
通りすがりに馬がいたので、本物かと思ってしまったてへぺろ

最近の私は、来月に少し踊るので、練習で忙しくしています汗
チャレンジ出来る時に、声をかけてもらえた時にやっておこうと上げ上げ
若い子達にまみれて、おばちゃん頑張ってます・・・・

ネフローゼになった時、ステロイド服用後の関節痛になった時には、こうやって舞台に出られる時が来るとは思いませんでしたニコ
感謝好

あとは妊活も密やかに継続中ですウシシ
しつこい爆笑

梅雨入りしてしまうのか変な天候が続いていますので、皆さんも体調にお気をつけてください!!