やっぱりリセットです(T_T) | ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

ネフローゼとの生活&アラフィフ&好きなこといろいろ

2014年誕生日目前に、微小変化型ネフローゼ症候群と診断… ネフローゼ再発しない様に気を付けながら心配症の夫とふたり生活。

期待しましたが呆気なく終了ウシシ
まぁ、世の中そんなに甘くないよね汗
私はやっぱりか~で終わりましたが、夫がショック受けていましたショック
期待させてしまい申し訳なかったわ・・・・
これから気を付けないとてへ

悲しいお知らせがありましたううっ...
学生時代の友達が闘病の末に亡くなったと青スジ
お通夜へ伺う予定。

一昨年、同世代の大人生徒が突然亡くなり、そして今回の事ショボーン
考えさせられます。

ネフローゼになったけど、妊活をまだ踏ん張ってるけど、今は元気な身体で毎日を過ごしてる事に感謝ですニコ
当たり前の毎日に感謝キラキラ