しつこいですが、
今年もやってきました(●´ω`●)
長スパ旅行(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

初日の昨日は、プール❗️❗️


去年は、台風直撃のため、
2時間あまりで終了だったので、
その反動なのか…


子供達のテンション
いつもの倍 高い気がしました(笑)



今年はプールの中でも子供達の監視に
いつも以上に気を使い…
熱中症対策しながら楽しみました(^_-) 




新アトラクション『超激流プール』
ハンパなく おもろかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)
 

人、人、人とごちゃ混ぜ状態で
中国のプールみたいになってる箇所も
多々ありますけど…😜


今日は、遊園地デス🎡🎢