俺流ゼミ選び。。 | 有馬っ子 リクルーティング

俺流ゼミ選び。。

俺はゼミを直感メラメラで決めました。


感ほど確かなものはないんですよ☆★

(その理由を話すと脳の構造ニコニコの話なってしまうのでここでは割愛・・・)


簡単に言うと過去の経験からあなたの好みに合わせて最適なものを教えてくれるんですよ


って何の参考にもならないと思うのでもう少し具体的に話をします。



俺は一年の時にキャリアセンターに行ってUFO


『お勧めのゼミを紹介して下さい。』パンチ!

と今では何でそんなことをしたのかと思うようなことをしました。


そして、その時に有馬ゼミのことを聞き、直感で生きる俺は『ここだ!!』と思い

その後は何の迷いも無く説明会、体験ゼミに・・・全て行きました。ロケット


最初は勘に頼りましたがその勘がゼミを体験し確信に変わったためゼミに入りました。


簡単に話すとそんな経緯でゼミに入りました。


ようは俺が皆さんに伝えたいことは


ゼミを選ぶ時は自分の直感を信じてみるのもなかなかいいもんですよ

                                             ということ


でも、そのためには体験、体感をしないと直感は働きません。


だからいろいろなゼミの説明会に行って、いろいろなゼミに触れてみることをお勧めいたします。


というか周囲の意見とか実際関係ありません。


ようは自分がそのゼミに触れてみて、ゼミ生と話してみてどう感じるかそれが全てです


以上