♪2024 発表会④♪ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 発表会記事④・・・

今年の継続表彰の生徒さんたち・・・

☆5年賞
Tちゃん・Dくん・Mちゃん・Rちゃん・Kくん

☆7年賞
Kちゃん・Wちゃん・Mちゃん

☆10年賞
Hちゃん

☆15年賞
Aちゃん
  
たくさんの生徒さんたちが継続表彰されました!!
おめでとうございます!!

これからも、
10年賞、15年賞を目指して、頑張ってくださいね^_^
 

そして、
今年もリハーサル・本番の写真は
フォトスタジオワークショップ


リハーサル・本番ともに島袋さんが撮影してくださいました!!





そして、お花は・・・


フラワーショップアリリ



夏らしい向日葵の鉢植え^_^




舞台いっぱいに並べました!!





発表会記事⑤に続く・・・