伴奏オーディション合格!! | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 小学校最後の授業参観での学年合唱の伴奏者を目指して頑張っていた生徒さん・・・

昨日オーディションが行われました!!

オーディション参加者は4名・・・

今日結果が発表され、無事に合格したとのご連絡をいただきました!!

「いのちの歌」

小学生にはとても難しい伴奏でしたが、
短い期間で本当によく頑張りました!!

無事伴奏者に選ばれたので、
またしっかり練習して、本番に臨んでほしいと思います^_^

仕上げていくのもまた楽しみですね♪♪♪