エレクトーンの足鍵盤に興味津々^_^ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 年少さんのYちゃん!!

レッスンでは、ピアノとエレクトーンを行ったり来たりしながら、集中力が途切れないように、曲ごとに新鮮な気持ちで取り組めるように進めています!!


今日はエレクトーンの足鍵盤に興味津々だったので、
足鍵盤でも「ミレド」を弾いてみました!!


低い音が鳴ることがわかり納得した様子^_^


いろんなことに興味のある時期なので、その気持ちを大切に、レッスンに結びつけています!!