発表会の写真!! | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 先週、発表会のセット写真を皆さんにお渡ししました!!

写真屋さんとの都合が合わず、お渡しが遅くなってしまいましたが、今年もとても素敵に撮っていただきました!!

今回、学校行事で、演奏後に帰られた生徒さんがいましたが、集合写真に入らなかったので、
その生徒さんは、ピアノの前で家族写真を撮り、
演奏写真とのセット写真としました!!
ご家族にもとても喜んでいただき、良かったです^_^

毎年お世話になっているフォトスタジオワークショップ



毎年、リハーサルから来てくださり、

いろんな角度からの演奏写真やオフショットのスナップ写真、ご希望の方は家族写真なども撮ってくださり、皆さんから好評です^_^


スマホのカメラでもかなり綺麗に撮れますが、

やはりプロの写真屋さんの写真は仕上がりが美しいですね^_^