レッスンスタート♪♪♪・誕生日!! | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 お盆休みも終わり、今日からレッスンスタートです♪♪♪

生徒さんたちの元気いっぱいの「こんにちは〜」が嬉しかったです^_^

旅行や帰省、お出かけの楽しいお話を聞いたり、
宿題の進捗状況を聞いたり・・・

久しぶりのレッスンは楽しくて、私にとってこの仕事は天職だなぁと感じます^_^


そして、今日は私の誕生日でした^_^
また一つ年を重ね、嬉しいような怖いような・・・
新たな年代に突入しました!!
日々元気に楽しく過ごしたいと思います^_^