「憧れ」から「目標」へ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 いつか弾いてみたい憧れの曲・・・

ちょっと年上のお姉さんが発表会で弾いていたので、頑張ったらいつか自分も弾けるかもしれない!!
・・・と、「憧れ」から「目標」へ・・・


今回、その憧れの曲を発表会の曲に選んだ生徒さん^_^

目標を設定したからには、素敵な演奏を実現したいですね!!


お姉さんたちの演奏が、小さな生徒さんたちの目標になったことは、お姉さんたちにとっても大きな自信に繋がると思います!!


発表会は成長の場ですね^_^