♪弾きあい会②♪ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 今日は第2回目の弾きあい会♪♪♪

先月24日に行った弾きあい会から約1ヶ月・・・
そして、発表会まで約2週間!

弾きあい会としては、ベストなタイミングです!!

前回同様、密にならないように、
1時間に、3〜5名ずつ、
10:00〜19:00までみっちり行いました!!

完璧だと思っていた暗譜が微妙だったり、
一度も間違えたことのない箇所で止まったり、
テンポが揺れてしまっまり、
全員、何かしら、反省点がありました!

よかったです!!
このタイミングで反省点を見つけられて!!

あと2週間、気を緩めることなく、
一生懸命練習出来ますねd(^_^o)

まだまだもっともっと上手くなるよ!!


皆さんお疲れさまでした^_^

今日お休みされた生徒さんは、
またレッスン内でミニ弾きあい会しましょう♪♪♪








みんなでおやつタイムは出来ませんが、
今日のおみやげおやつは

チョコパイ!!




保護者の皆さま
送迎・日程調整等
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


発表会まであと15日・・・
一日一日大切に!!