発表会リハーサルについて | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 今回の発表会は、2部制にする予定ですが、
2部制にすると、どうしても当日にリハーサルの時間がとれないので、前日にリハーサルを行うことにしました!!


なんと・・・

会場は、発表会前日、すでに予約が入っていたのですが、先日チェックしたところ、キャンセルされたらしく、空いていることがわかったので、
急遽予約・変更してきました!!


前日は個々でリハーサルをするので、
拘束時間は20分ほどです。


当日は、密にならないよう、入場人数を制限して、出来るだけ短い時間で開催できるようにしたいと思います。

生徒の皆さんが、練習の成果を発揮できるように、
緊張せずに本番の演奏を楽しめるように・・・

リハーサルの時間を作ることが出来て良かったです^_^


さぁ!!練習するのみ!!!